太平BLOG

GOODBYE, CRUEL WORLD


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
久々の百田邸。
おはよーございます。
 
 
 
 
 
体育の日ですね。
 
 
 
 
 
いい天気。
 
 
 
 
 
遊びに行きたいなー。
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
 
昨日はリーグ後、先輩の家に行ってきましたー。
 
121007_230824_ed.jpg
 
久々の百田家。楽しかったー。なみちゃんの美味しい手料理も頂き、いいお酒も飲めたしー。いい夜でした。ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
あこも大きくなってたなー。トイストーリーにはまってるみたいで、ウッディの人形の顔と胴体をバラバラにしては爆笑してたなー。
 
 
 
 
 
凛も可愛いなってる。
 
121007_230907_ed.jpg
 
規格外に大きいけど。
 
 
 
 
 
とりあえず賑やかな夜でした。
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ドロー。
お疲れ様です。
 
 
 
 
 
今日のリーグ第12節vsエスは5ー5の引き分けでした。
 
 
 
 
 
逆転の流れを断ってしまったのは私です。
 
 
 
 
 
同じことを繰り返さないように、練習から頑張りまーす。
 
 
 
 
 
今日はメンタルも整ってなかった。そんな時は、全部あかん方に転がる。プレーもジャッジも全て。
 
 
 
 
 
だって今も「なかもず行き」に乗りたいのに、階段降りたら「なかもず行き」はちょうど出発。そして次にやってくるのは「天王寺止まり」の電車。まだ負の連鎖は続いております。
 
 
 
 
 
とりあえず初心に…。
 
 
 
 
 
中5日で、全日が始まりますからね。
 
 
 
 
 
とりあえず、試合後に体はケアしてもらいました。
 
DSC_0806_ed_ed.jpg
 
鍼治療。
 
 
 
 
 
もちろん、やってくれるのは。
 
DSC_0805_ed.jpg
 
ともか。最近、鍼も上手くなってます。手際も良くなってます。成長してます。
 
 
 
 
 
そして、ともかは凹んでる僕の心にも平気で土足でズカズカ入ってきます。でも、それがムカツクわけでもなく、何かリラックスできるといいますか、いつのまにか笑ってる自分がいました。いつのまにか、ともかワールドに引き込まれてましたね。
 
 
 
 
 
あっぱれ!!
 
DSC_0807_ed.jpg
 
こいつ、なかなかやります。
 
 
 
 
 
ともか!!ありがとうなー!!
 
 
 
 
 
よし。
 
 
 
 
 
切り替えて、先輩の家にご飯食べに行ってきまーす。
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 19:39 | comments(4) | trackbacks(0) | -
昨日は第リーグ12節です。
こんにちは。





ダイエットに夢中で告知わすれてましたね。





今日はリーグ第12節。





vsエス。





大正千島体育館にて。





15時キックオフや!!





応援来てね。





昨日の夜はこっそりお好み焼きと串カツなんか食べてませんよー。





あっ!!





口の周りにソースとマヨネーズが…。





あっ!!





歯に青海苔まで。





あっぶねー!!





てことで、会場に向かいたいと思います。





では。





GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ダイエット宣言
あかーん!!
 
 
 
 
 
めっちゃ太ってるやん。
 
DSC_0801_ed_ed.jpg
 
これ。昨日の夜のこと。
 
 
 
 
 
体重計に乗りながら叫びました。
 
 
 
 
 
なかなかキテますよ。
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
昨日は夕方過ぎに黒木の整骨院に治療に行き、何か黒木が温泉入りたいとか言い出すから、21時過ぎから行ってきた。
 
 
 
 
 
の前には、最近拡大を企んでおります、短パンラーメン部の活動。
 
DSC_0800_ed_ed.jpg
 
昨日は河童本舗に行ってきた。ラーメンに天むす2個に唐揚げ1個の河童セットを注文。そして美味しくラーメンを食べてたら、目に飛び込んできたのは、「替え玉サービス」のポスター。平日限定だってさ。
 
 
 
 
 
そんなん書かれたら、お腹一杯でも注文してしまう。
 
 
 
 
 
そんで、最後はお腹一杯やのに無理矢理麺を口に運んでる自分がいるわけ。
 
 
 
 
 
子供かっ!!って自分にツッコミを入れ、大人にならななー。なんて思う始末。
 
 
 
 
 
で、満腹感に苦しみながら温泉に移動して、体重計に乗ったら。
 
DSC_0801_ed_ed.jpg
 
オーマイガー!!
 
 
 
 
 
食べ過ぎたけど、それなしでも重すぎる。
 
 
 
 
 
はい!!
 
 
 
 
 
決めました!!
 
 
 
 
 
ダイエットします。
 
 
 
 
 
今日から25日までの20日間で2,5キロ落とします。
 
 
 
 
 
もちろん手段。
 
 
 
 
 
ひじきダイエット。
 
 
 
 
 
頑張りまーす。
 
 
 
 
 
とりあえず今日の練習で落とせるだけ落とそう。
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 14:04 | comments(9) | trackbacks(0) | -
私ゴールに飢えてます。
まいどー。
 
 
 
 
 
そーいや。昨日、翼(No.11)から電話があったぜー。
 
 
 
 
 
話を聞くと、なんか、僕の写真がデジタルPIVO??の選抜レポートに載ってると教えてくれたー。
 
 
 
 
 
で、電話の後に、その写真まで送ってきてくれたー。
 
 
 
 
 
じゃーん。
 
IMG_9392.jpg
 
いい写真でしょ?これは予選3試合目の長野選抜戦でチームの3点目を決めた後の写真。このゴールは自分でも満足できるゴールやったなー。流石、プロのカメラマン。いい瞬間押さえてくれてます。ありがとーございまーす。
 
 
 
 
 
て、ことで、今シーズンはあんまり点取れてないから頑張るらないとなー。
 
 
 
 
 
なんて思いました。
 
 
 
 
 
チームが苦しい時に決定的な仕事をする。
 
 
 
 
 
これがエース。
 
 
 
 
 
そうなれるように頑張ろう。
 
 
 
 
 
なー??
 
 
 
 
 
翼??笑
 
 
 
 
 
てことで、今日も張り切っていきましょー!!
 
 
 
 
 
GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 09:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
新たなる希望
動くなー!!
 
 
 
 
 
手を挙げろ!!
 
 
 
 
 
動くなと言っただろー!!
 
 
 
 
 
動くと撃つぞ!!
 
 
 
 
 
警察ナメんなよー!!
 
121003_234908_ed.jpg
 
て、ことで観に行ってきました。
 
 
 
 
 
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」。
 
 
 
 
 
とりあえずは、面白かった…。
 
 
 
 
 
けど、最近、映画の面白いラインがよくわからなくなってきた。
 
 
 
 
 
しかーし!!
 
 
 
 
 
これだけは言える!!
 
 
 
 
 
やっぱり。
 
 
 
 
 
深津絵里は…。
 
 
 
 
 
可愛い!!!!!!
 
 
 
 
 
以上!!
 
 
 
 
 
次は何を観に行こうかしら。
 
 
 
 
 
おやすみ。
 
 
 
 
 
GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
短パンラーメン部活動報告。
まいどー!!
 
 
 
 
 
いやぁー。もぉー。10月です。
 
 
 
 
 
はやーい。
 
 
 
 
 
10月は好きです。気候もいいしね。
 
 
 
 
 
そんな10月。まず1日からやらないといけないことがあるー。
 
 
 
 
 
10月1日。
 
 
 
 
 
テンイチの日。
 
 
 
 
 
そりゃ。行くでしょー。
 
 
 
 
 
短パンラーメン部。部長として行ってきました。
 
121001_230201_ed.jpg
 
部員はもちろん短パンでなくてはならない。
 
 
 
 
 
まぁ。僕以外にはコイツしかいないけど。
 
121001_231246_ed.jpg
 
副部長の黒木。短パンも色違いってゆー。
 
 
 
 
 
そんな黒木とテンイチのコッテリをたいらげてきましたー。
 
121001_231224_ed.jpg
 
しっかり無料券もゲット。
 
 
 
 
 
10月いいスタートきれたかなー。
 
 
 
 
 
てことで10月も張り切っていきましょー!!
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
第11節vsガンズシエスタ
今日のリーグ。





vsガンズシエスタ。





は。





3ー2。





で。





勝利。





…。





僕は。





ダメでした。





痛めてる足に夢中で集中力散漫でした。





反省して来週は頑張ります。





今日も多くの方が応援に来て下さり、感謝の気持ちでいっぱいでございます。





サイトウさん。ありがとうございました。ポカリありがとうございました。





キリコ&カナコ。いつもありがとう。変なジンクスができつつあるな。俺こんなはずじゃない。だから、次リベンジ!!





ダイスケ&はなちゃん。とりあえず情けない。それだけだ。気づついた心にはハワイ土産の甘いチョコレートが染みわたりました。ありがとう。





コダ。すっかりカレビッチの一員ですね。チームの集合時間に一緒におるとかアホやで。でも、ありがとう。





みなさん。これからも宜しくお願いします。





…。





あぁ。今日は大人しくしときます。





ミナミでね。笑





GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ