太平BLOG

GOODBYE, CRUEL WORLD
<< 近況報告 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
プーマカップラウンド16
おはよーございまーす。
 
 
 
 
 
朝の整骨院なう。
 
 
 
 
 
人多し!!
 
 
 
 
 
さて、今日から全日本選手権大阪の決勝トーナメントが始まります。
 
 
 
 
 
カレビッチの相手は関西リーグ所属のメッセ大阪ドリーム。
 
 
 
 
 
格上のチームですが、もちろん勝ちに行きますよー。
 
 
 
 
 
当たって砕けろ!!とかよく言いますけど、あんまり好きな言葉じゃない。砕けてもいいみたいな気持ちでやるなら最初からやらん方がマシ。だから、もちろんぶつかりますけど、砕けるつもりはありません。
 
 
 
 
 
勝つ為には何をしなければならないか。心は熱く、頭は冷静に戦いたいと思います。
 
 
 
 
 
個人的には怪我の状態は全く良くありませんが、今出来ることを一生懸命やろうと思います。
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
昨日はリフレッシュできました。食べなれた大輔の料理食べて。
 
121026_211400_ed.jpg
 
西宮北口ジョンゴルで韓国料理。
 
 
 
 
 
帰りには、いつも通り黒木に治療してもらい。
 
121026_235641_ed.jpg
 
いいハナキンを過ごせました。
 
 
 
 
 
睡眠時間もちょうどいいぐらいとれましたしね。
 
 
 
 
 
で、朝イチでまた整骨院に来て。
 
121023_195405_ed.jpg
 
黒木にテーピングを施してもらっております。
 
 
 
 
 
今日の1試合何とかもって下さい…。
 
 
 
 
 
vsメッセ大阪ドリーム
 
@堺市立原池体育館
 
11:40キックオフ
 
 
 
 
 
応援宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 08:21 | comments(7) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 08:21 | - | - | -
はじめまして

チームに加入したいんですが、どうすればいいでしょうか。

高月さんのブログにコメントしてすみません
| 小瀬川 | 2012/11/15 12:11 AM |

小瀬川様
ご返答遅くなって申し訳ございません。
コメントに気付いていませんでした。
まず練習参加して頂くことは可能ですか?
| 月太平 | 2012/11/19 1:57 AM |

返信ありがとうございます。

はい。
練習に参加する事は可能です。


| 小瀬川 | 2012/11/21 12:49 AM |

では早速ですが、
明日、22日(木)21時〜22時半
場所は吹田市下新庄にあります、Meijiフットサルです練習があります。
参加できますか?
| 月太平 | 2012/11/21 1:30 PM |

下新庄でしたら、参加できます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。


| 小瀬川 | 2012/11/22 1:20 AM |

了解しました。
あいにく僕は明日の練習に参加できないので、代表の高橋に伝えておきます。宜しくお願いします。
Meijiフットサルの3階のコートになります。スポーツコートで室内になるので室内用のシューズご用意下さい。
| 月太平 | 2012/11/22 1:34 AM |

はい。
下新庄でしたら、参加できます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
| 小瀬川 | 2012/11/22 1:56 AM |










http://taihei14.jugem.jp/trackback/988
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ