太平BLOG

GOODBYE, CRUEL WORLD
<< 全日本選手権予選リーグ結果。 | main | 金髪ブタ野郎と過ごす金曜日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
だるまや最強。
おはよーございまーす。
 
 
 
 
 
さーさー。
 
 
 
 
 
土曜日の話。
 
 
 
 
 
全日後、死ぬほどダッシュで地元に帰りましてー。
 
 
 
 
 
天美が世界に誇る、「だるまや」へ。
 
121013_212049_ed.jpg
 
ワンカルビ時代の仲間と。その中でも濃い時間を過ごした戦友とでもいいましょうか。ケンカして泣かした人もいます。笑
 
 
 
 
 
そんなメンバーが久々に揃いました。今はベトナムに岡山に皆バラバラやけど久々に揃った。
 
 
 
 
 
やっぱ楽しかった。
 
121013_214419_ed.jpg
 
串カツもよーさん食べました。串こんだけと、お好み焼き5枚と焼きそば大盛と1人5杯くらいお酒飲んで、1人あたり2千円ちょっと。やっぱメチャ安い。
 
 
 
 
 
だるまやが国民のことを1番考えてくれてます。創業から値段上げずにやってます。素晴らしい。見習え!!政治家!!
 
 
 
 
 
子供も満足して夢の中。
 
121013_214032_ed.jpg
 
大人から子供にまでも愛される店。「だるまや」。皆さんも是非。
 
 
 
 
 
よーし。今日も張り切っていきましょー。
 
 
 
 
 
GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 09:59 | - | - | -









http://taihei14.jugem.jp/trackback/985
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ