太平BLOG

GOODBYE, CRUEL WORLD
<< 全日本選手権大阪予選開幕!! | main | だるまや最強。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
全日本選手権予選リーグ結果。
お疲れ様でーす。
 
 
 
 
 
週末が忙しすぎて、報告遅くなりました。
 
 
 
 
 
土曜日に行われた、全日本選手権の予選リーグ。
 
 
 
 
 
珍々会に3ー2。スーパーライツに9ー1。で予選突破しました。最低限のノルマはクリアできたのでよかったです。
 
 
 
 
 
でも、内容は全然でした。勝ち方にもこだわらなあきません。ミス多いし、チームの決まり事も徹底してできてない。このままでは格上のチームになんて勝てるわけがない。ただこっちの方が個人個人がうまかっただけです。
 
 
 
 
 
幸い次に進むことができて、関西リーグのチームと試合ができます。相手はドリームさん。試合まで2週間あるので、勝つための準備したいと思います。
 
 
 
 
 
いやぁー。楽しみですねー。絶対勝ちます。
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
で、話変わりますけど、金曜日の話。
 
 
 
 
 
山内家が移転したので遊びに行ってきました。
 
121012_200314_ed.jpg
 
お洒落な家やったで。モックンとチカチャンらしいナチュラルな空間でした。
 
 
 
 
 
で、相変わらずの。
 
121012_200332_ed.jpg
 
そうだい。
 
 
 
 
 
で、色気でてきた。
 
121012_203336_ed.jpg
 
ふうか。
 
 
 
 
 
この2人はねー。んー。この2人はねー。あのー。
 
 
 
 
 
ずるい!!笑
 
 
 
 
 
自分が可愛いのわかってる。
 
 
 
 
 
だからこっちに勝ち目ないよね。
 
 
 
 
 
また、リベンジに行こう。
 
 
 
 
 
モックン!!チカチャン!!ソウダイ!!フウカ!!
 
 
 
 
 
引っ越しおめでとう!!
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 19:52 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 19:52 | - | - | -
仕事で大阪に来て大阪でフットサルチームを探しているんですが、カレビッチさんは練習参加させてもらうことは可能ですか?それかセレクションのようなものはありますか?
連絡をとる手段がなかったものですみません。
| たなか | 2012/10/19 12:46 PM |

たなか様
はじめまして。コメントありがとうございます。練習参加して頂けますよ。電話でお話できたほうがいいですよね?今お時間ありますか?
| 高月太平 | 2012/10/19 12:54 PM |










http://taihei14.jugem.jp/trackback/984
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ