太平BLOG

GOODBYE, CRUEL WORLD
<< 昨日は第リーグ12節です。 | main | 久々の百田邸。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ドロー。
お疲れ様です。
 
 
 
 
 
今日のリーグ第12節vsエスは5ー5の引き分けでした。
 
 
 
 
 
逆転の流れを断ってしまったのは私です。
 
 
 
 
 
同じことを繰り返さないように、練習から頑張りまーす。
 
 
 
 
 
今日はメンタルも整ってなかった。そんな時は、全部あかん方に転がる。プレーもジャッジも全て。
 
 
 
 
 
だって今も「なかもず行き」に乗りたいのに、階段降りたら「なかもず行き」はちょうど出発。そして次にやってくるのは「天王寺止まり」の電車。まだ負の連鎖は続いております。
 
 
 
 
 
とりあえず初心に…。
 
 
 
 
 
中5日で、全日が始まりますからね。
 
 
 
 
 
とりあえず、試合後に体はケアしてもらいました。
 
DSC_0806_ed_ed.jpg
 
鍼治療。
 
 
 
 
 
もちろん、やってくれるのは。
 
DSC_0805_ed.jpg
 
ともか。最近、鍼も上手くなってます。手際も良くなってます。成長してます。
 
 
 
 
 
そして、ともかは凹んでる僕の心にも平気で土足でズカズカ入ってきます。でも、それがムカツクわけでもなく、何かリラックスできるといいますか、いつのまにか笑ってる自分がいました。いつのまにか、ともかワールドに引き込まれてましたね。
 
 
 
 
 
あっぱれ!!
 
DSC_0807_ed.jpg
 
こいつ、なかなかやります。
 
 
 
 
 
ともか!!ありがとうなー!!
 
 
 
 
 
よし。
 
 
 
 
 
切り替えて、先輩の家にご飯食べに行ってきまーす。
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 19:39 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 19:39 | - | - | -
リラックスできましたか!(笑)
何よりでございます(*^^*)
そしてお疲れさまです~
もっと日頃からいろいろお話も聞けたらいいんですが…
また何かあればゆうてくださいね★
| 朋果 | 2012/10/08 7:25 AM |

ともか
こっちの台詞や!!聞く気ないやろ( ̄ー ̄)自分の帽子の話ばっかりしやがって!!

お洒落は足元からやぞー☆
| 太平 | 2012/10/08 9:09 AM |

ふふふ、帽子は嬉しくてしゃべってしまいました(笑)
でもね、心配してるんですよ?
それで体調はいかがですか?
鍼してダルくなっません?
| 朋果 | 2012/10/08 12:25 PM |

ともか
体調はよろしくないなー!!股関節も( ̄ー ̄)ダルさは出てないよ☆
| 太平 | 2012/10/09 12:37 PM |










http://taihei14.jugem.jp/trackback/979
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ