太平BLOG

GOODBYE, CRUEL WORLD
<< 私ゴールに飢えてます。 | main | 昨日は第リーグ12節です。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ダイエット宣言
あかーん!!
 
 
 
 
 
めっちゃ太ってるやん。
 
DSC_0801_ed_ed.jpg
 
これ。昨日の夜のこと。
 
 
 
 
 
体重計に乗りながら叫びました。
 
 
 
 
 
なかなかキテますよ。
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
昨日は夕方過ぎに黒木の整骨院に治療に行き、何か黒木が温泉入りたいとか言い出すから、21時過ぎから行ってきた。
 
 
 
 
 
の前には、最近拡大を企んでおります、短パンラーメン部の活動。
 
DSC_0800_ed_ed.jpg
 
昨日は河童本舗に行ってきた。ラーメンに天むす2個に唐揚げ1個の河童セットを注文。そして美味しくラーメンを食べてたら、目に飛び込んできたのは、「替え玉サービス」のポスター。平日限定だってさ。
 
 
 
 
 
そんなん書かれたら、お腹一杯でも注文してしまう。
 
 
 
 
 
そんで、最後はお腹一杯やのに無理矢理麺を口に運んでる自分がいるわけ。
 
 
 
 
 
子供かっ!!って自分にツッコミを入れ、大人にならななー。なんて思う始末。
 
 
 
 
 
で、満腹感に苦しみながら温泉に移動して、体重計に乗ったら。
 
DSC_0801_ed_ed.jpg
 
オーマイガー!!
 
 
 
 
 
食べ過ぎたけど、それなしでも重すぎる。
 
 
 
 
 
はい!!
 
 
 
 
 
決めました!!
 
 
 
 
 
ダイエットします。
 
 
 
 
 
今日から25日までの20日間で2,5キロ落とします。
 
 
 
 
 
もちろん手段。
 
 
 
 
 
ひじきダイエット。
 
 
 
 
 
頑張りまーす。
 
 
 
 
 
とりあえず今日の練習で落とせるだけ落とそう。
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 14:04 | comments(9) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 14:04 | - | - | -
で…
痩せたんすか?!¥(//∇//)¥(笑)
| R I E | 2012/10/07 7:41 AM |

RIE
まだや!!でも昨日の夜はこっそりお好み焼きと串カツなんか食べたりしてないで!!絶対にしてない!!そんで、痩せたらモテるはずや( ̄ー ̄)
| TAIHEI | 2012/10/07 11:54 AM |

串カツ?!私も食べた!きぐー(笑)で、誰がモテるって?本当にモテるヤツはそんな事ぃいましぇ〜ん( ̄▽ ̄)
| R | 2012/10/07 8:12 PM |

R
俺がどんだけモテるか知らんやろ?皆に聞いてみ!!
| T | 2012/10/08 12:53 AM |

このブログ読んでる方…
タイヘーさんてモテるんですかぁー?!( ̄▽ ̄)




タイヘーさん待ってて下さいね、今、皆に聞いてます(笑)(笑)
| R | 2012/10/08 8:20 AM |

Rさん
太平さんはすごいモテますよ!!アナタの彼とは比べものなりません!!
| 大阪太郎 | 2012/10/08 9:04 AM |

リエ
ほら。大阪太郎さんも言うてはるわ。
| 太平 | 2012/10/08 9:05 AM |

太平さん…大阪太郎とかめちゃくちゃダサいっす(笑)あきまへんて〜( ̄▽ ̄) しかも、誰もコメントなしだし!やはり、太平さんはモテ…な…キャーキャー!(笑)
| R | 2012/10/08 8:57 PM |

りえ
まぁーまぁー今に見とけ!!ギャフンと言わしたるから!!うん。指くわえて待っとれ( ̄ー ̄)
| 太平 | 2012/10/09 12:40 PM |










http://taihei14.jugem.jp/trackback/977
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ