太平BLOG

GOODBYE, CRUEL WORLD


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
プーマカップラウンド16
おはよーございまーす。
 
 
 
 
 
朝の整骨院なう。
 
 
 
 
 
人多し!!
 
 
 
 
 
さて、今日から全日本選手権大阪の決勝トーナメントが始まります。
 
 
 
 
 
カレビッチの相手は関西リーグ所属のメッセ大阪ドリーム。
 
 
 
 
 
格上のチームですが、もちろん勝ちに行きますよー。
 
 
 
 
 
当たって砕けろ!!とかよく言いますけど、あんまり好きな言葉じゃない。砕けてもいいみたいな気持ちでやるなら最初からやらん方がマシ。だから、もちろんぶつかりますけど、砕けるつもりはありません。
 
 
 
 
 
勝つ為には何をしなければならないか。心は熱く、頭は冷静に戦いたいと思います。
 
 
 
 
 
個人的には怪我の状態は全く良くありませんが、今出来ることを一生懸命やろうと思います。
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
昨日はリフレッシュできました。食べなれた大輔の料理食べて。
 
121026_211400_ed.jpg
 
西宮北口ジョンゴルで韓国料理。
 
 
 
 
 
帰りには、いつも通り黒木に治療してもらい。
 
121026_235641_ed.jpg
 
いいハナキンを過ごせました。
 
 
 
 
 
睡眠時間もちょうどいいぐらいとれましたしね。
 
 
 
 
 
で、朝イチでまた整骨院に来て。
 
121023_195405_ed.jpg
 
黒木にテーピングを施してもらっております。
 
 
 
 
 
今日の1試合何とかもって下さい…。
 
 
 
 
 
vsメッセ大阪ドリーム
 
@堺市立原池体育館
 
11:40キックオフ
 
 
 
 
 
応援宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 08:21 | comments(7) | trackbacks(0) | -
近況報告
ちーっす。
 
 
 
 
 
みなさん。
 
 
 
 
 
お久しブリーフ。
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
 
ワタクシゴトデハゴザイマスガ。
 
 
 
 
 
ケガシマシタ。
 
121022_012740_ed.jpg
 
右足の踝の辺りが腫れてるのわかる?踝の下辺りに内出血でてるのわかる?
 
 
 
 
 
2月の関チャレの決定戦で痛めた三角靭帯。
 
DCF00004.JPG
 
これは2月の写真。この時は左足を負傷。
 
 
 
 
 
まだ完全には治ってないけどプレーは出来たんでここまで誤魔化しながらやってきたけど、ここにきて何で逆足の右の三角靭帯怪我すんねーん。
 
 
 
 
 
ショックやったけど、只今頑張って治療してます。
 
121022_202210_ed.jpg
 
木曜日に怪我して、月曜日は谷口先生の鍼治療をうけ、火曜日は黒木トレーナーに超音波にバイタルリアクトセラピー。
 
 
 
 
 
と、怪我して思うけど、ありがたいことに、選手にとってはとてもいい環境です。
 
 
 
 
 
感謝ですね。
 
 
 
 
 
頑張って早く治そー。
 
 
 
 
 
後はマネージャーともかに心の治療をしてもらったら完璧。土曜日に診てもらおー。
 
 
 
 
 
てな感じで。
 
 
 
 
 
近況報告でした。
 
 
 
 
 
みなさん。怪我には気をつけましょー。
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
金髪ブタ野郎と過ごす金曜日。
まいどー!!
 
 
 
 
 
みなさん。ハナキンいかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
僕は。
 
 
 
 
 
コイツと。
 
121019_234249_ed.jpg
 
 
 
 
 
この金髪ブタ野郎と。
 
121019_234413_ed.jpg
 
 
 
 
 
こいつの素晴らしいロケーションが見える家で。
 
121020_000305_ed.jpg
 
過ごしております。
 
 
 
 
 
いい家やな。
 
 
 
 
 
泊まることになりました。
 
 
 
 
 
眠い。
 
 
 
 
 
GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
だるまや最強。
おはよーございまーす。
 
 
 
 
 
さーさー。
 
 
 
 
 
土曜日の話。
 
 
 
 
 
全日後、死ぬほどダッシュで地元に帰りましてー。
 
 
 
 
 
天美が世界に誇る、「だるまや」へ。
 
121013_212049_ed.jpg
 
ワンカルビ時代の仲間と。その中でも濃い時間を過ごした戦友とでもいいましょうか。ケンカして泣かした人もいます。笑
 
 
 
 
 
そんなメンバーが久々に揃いました。今はベトナムに岡山に皆バラバラやけど久々に揃った。
 
 
 
 
 
やっぱ楽しかった。
 
121013_214419_ed.jpg
 
串カツもよーさん食べました。串こんだけと、お好み焼き5枚と焼きそば大盛と1人5杯くらいお酒飲んで、1人あたり2千円ちょっと。やっぱメチャ安い。
 
 
 
 
 
だるまやが国民のことを1番考えてくれてます。創業から値段上げずにやってます。素晴らしい。見習え!!政治家!!
 
 
 
 
 
子供も満足して夢の中。
 
121013_214032_ed.jpg
 
大人から子供にまでも愛される店。「だるまや」。皆さんも是非。
 
 
 
 
 
よーし。今日も張り切っていきましょー。
 
 
 
 
 
GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
全日本選手権予選リーグ結果。
お疲れ様でーす。
 
 
 
 
 
週末が忙しすぎて、報告遅くなりました。
 
 
 
 
 
土曜日に行われた、全日本選手権の予選リーグ。
 
 
 
 
 
珍々会に3ー2。スーパーライツに9ー1。で予選突破しました。最低限のノルマはクリアできたのでよかったです。
 
 
 
 
 
でも、内容は全然でした。勝ち方にもこだわらなあきません。ミス多いし、チームの決まり事も徹底してできてない。このままでは格上のチームになんて勝てるわけがない。ただこっちの方が個人個人がうまかっただけです。
 
 
 
 
 
幸い次に進むことができて、関西リーグのチームと試合ができます。相手はドリームさん。試合まで2週間あるので、勝つための準備したいと思います。
 
 
 
 
 
いやぁー。楽しみですねー。絶対勝ちます。
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
で、話変わりますけど、金曜日の話。
 
 
 
 
 
山内家が移転したので遊びに行ってきました。
 
121012_200314_ed.jpg
 
お洒落な家やったで。モックンとチカチャンらしいナチュラルな空間でした。
 
 
 
 
 
で、相変わらずの。
 
121012_200332_ed.jpg
 
そうだい。
 
 
 
 
 
で、色気でてきた。
 
121012_203336_ed.jpg
 
ふうか。
 
 
 
 
 
この2人はねー。んー。この2人はねー。あのー。
 
 
 
 
 
ずるい!!笑
 
 
 
 
 
自分が可愛いのわかってる。
 
 
 
 
 
だからこっちに勝ち目ないよね。
 
 
 
 
 
また、リベンジに行こう。
 
 
 
 
 
モックン!!チカチャン!!ソウダイ!!フウカ!!
 
 
 
 
 
引っ越しおめでとう!!
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 19:52 | comments(2) | trackbacks(0) | -
全日本選手権大阪予選開幕!!
まいどー。





さーさー。





ついにー。





明日からー。





全日本選手権大阪予選開幕!!





俗に言うー。





プーマカップ!!






カテゴリー関係なく大阪一を決める大会。





関西リーグのチームと公式戦で唯一戦える大会です。





1試合でも多く戦えるように頑張りまーす。





その為にもまず予選。





明日。13日(土)。

高槻総合体育館にて。

13時45分〜。
vs珍々会。

16時15分〜。
vsスーパーライツ。





両チーム共に2部のチームですが、簡単に勝てる試合とかないのて、気合い入れて挑みたいと思います。





応援宜しくお願いします。





GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
お酒と音楽とロフトマンな夜。
おはよーございます。
 
 
 
 
 
今日は朝帰り。ただいま西宮から電車で帰ってます。
 
 
 
 
 
昨日はロフトマンな人達と過ごしましたー。
 
 
 
 
 
まず、オガちゃんを祝うべく、Jと3人でジョンゴルに行ってきたー。
 
121010_234516_ed.jpg
 
まぁ話の内容はバカ過ぎて書けませんが、お酒と美味しい料理のお陰もあり、ボーイズトークは盛り上がりましたなー。
 
 
 
 
 
大輔!!ごちそうさま!!無理聞いてもらってありがと!!
 
 
 
 
 
で、店を後にした僕らはー。
 
121010_234930_ed.jpg
 
オガス邸に向かいいましたー。道中では久々に後頭部が爆発する寸前まで笑い、改めてコイツらバカだと思りと、休憩する時間もなかったー。
 
 
 
 
 
そして、続きは。
 
121011_011230_ed.jpg
 
稲葉さんも合流。お酒と音楽に囲まれた、最高に心地いい夜でしたー。
 
 
 
 
 
結局3時くらいまで起きてたのかな?あっちゅーまでした。
 
121011_015146_ed.jpg
 
で、最後は男4人、川の字で夢の中へ…。
 
 
 
 
 
あぁー。楽しかった。
 
 
 
 
 
また集まりましょー!!
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
それにしても、梅田の人の多さ凄いな。
 
 
 
 
 
帰って仕事行きまーす。
 
 
 
 
 
GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 07:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ニッポンイチおめでとう会。
オトゥカレサマデース!!
 
 
 
 
 
いやぁー。
 
 
 
 
 
楽しかった。
 
 
 
 
 
肉にビール。
 
 
 
 
 
やはり最高の組み合わせだ。
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
 
 
昨日の体育の日は夕方から堺にあります、J-GREEN堺(ナショナルトレーニングセンター)に行ってまいりました。
 
 
 
 
 
なぜかと言いますとー。
 
 
 
 
 
じゃーん!!
 
229594_286396284802490_1239146023_a.jpg
 
大阪サッカー協会の皆様のご好意で、先日、優勝した全国選抜フットサル大会の祝勝会を開いて頂きました。
 
 
 
 
 
協会の方々の期待にも答えることができて、本当に良かったです。
 
 
 
 
 
大阪サッカー協会の鬼武会長と記念撮影。
 
548261_286396184802500_1028357370_a.jpg
 
元Jリーグチェアマンの鬼武さんですよ。
 
 
 
 
 
カレビッチメンバーでも記念撮影。
 
283486_286396268135825_572076475_a.jpg
 
かつ(No.9)は仕事の都合で残念ながら不参加でしたが、チームから4人も日本一を経験することができました。
 
 
 
 
 
また、今回の大阪選抜のメンバーで戦えて本当によかったです。
 
 
 
 
 
関係者の皆様、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし。頑張ろー。っと。
 
 
 
 
 
GOODBYE,CRUEL WORLD…
| 高月太平 | - | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ